【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンパーティー♪
10313.jpg

毎年恒例になった『ぱ。』家と合同、
英語のメグ先生とのハロウィンパーティー



去年までは週末に、盛大にやってたけど、
今年は予定があわずに平日のレッスン時間にすること‥


今年はいろいろな予定が重なって忙しかったせいか、
衣装にもみんなあんまりチカラが入らず‥
「去年のでいいよ‥」ってことに


もちろん楽しみにはしてたんだけど‥


みんなが去年より乗り気じゃないことに
ちょっとメグ先生がガッカリしてたような気もしたけど‥

でもまあ、始まってみればみんな楽しそう

1031.jpg

お菓子をもらうバック(バケツ?)を色画用紙で作って‥
と、その間に母2人はケーキや飲み物の買出しに~



バックが完成したら、
「トリック・ア・トリート♪」お菓子をもらってニコニコ

103104.jpg


それからみんなでピザを食べながら
11月1日がお誕生日のメグ先生をお祝い



プレゼントは靴好きのメグ先生のために
『ぱ。』が紫色のボアつきのクロックスを選んできてくれました

103105.jpg


なんだかドタバタの中の強行突


どうなることかと心配だったけど‥
メグ先生も喜んでくれたし、
子どもたちも楽しかったようだし


よかった、よかった


コウモリ


メグ先生の飼ってるポメの『コウモリ』
ハロウィンなので登場で~す
【2008/11/05 12:13 】 | 日々のこと | コメント(2) | page top↑
<<初出演♪ | ホーム | マザーリーフ♪>>
コメント
この時はほとんど目は痒くなかったわー。
なんでだろw?

A-子はやっぱりかわいぃな。

それに引き換えKをお姫様抱っこしちゃうⓨは・・・v-404トホホだよw。
【2008/11/07 17:25】 | URL | ぱ。 #-[ 編集] | page top↑
☆ぱ。へ☆
e-249v-206は帰り‥目が真っ赤だったよーe-330
ぱ。‥免疫ついたのかなi-229
テレもせずe-249を姫抱っこしちゃうⓨちゃんにはやっぱり癒しのオーラがあるよーe-420
ところで‥あの日のリーはすんごい真剣に工作してて驚いたねv-405
次の日、知恵熱出さなかった?e-284i-229
【2008/11/08 00:44】 | URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
